一宮市で中古戸建・中古マンション・新築戸建・土地など、不動産をお探しならフルハウスへ!

 2024年04月14日

<No 1>

■辛い

双子の父こと平田です。

まだ4月半ばなのに気温は25度(^_^;)

暑い日が続きます。

花粉も多く辛いです(T_T)

花粉だけでも早く収まってほしいい

  

 2024年03月08日

<No 2>

■早死

双子の父こと平田です。

漫画家って早死にだってよく聞くけど

鳥山明さんまで(T_T)

衝撃的すぎて言葉を失いました…(^_^;)

Dr.スランプやドラゴンボールが大好きでよく観てました。

ご冥福をお祈りしますm(__)m

  

 2024年03月03日

<No 3>

■成人

双子の父こと平田です。

昨日は、双子の息子の18回目の誕生日^^

もう選挙権もあり

成年年齢も引き下がったので

もう成人です(^_^)

いつまでも子供と思って

子離れできない私です(^_^;)

  

 2024年02月22日

<No 4>

■気温差

双子の父こと平田です。

昨日までの暑さは何処に行った( 一一)

今日は昨日より7℃も低く

寒く感じ暖房を付けてしまった><

日々の気温差があるので

体調管理に気をつけなくては!

  

 2024年02月03日

<No 5>

■東北東

双子の父こと平田です。

今日は節分ですね。

恵方に向かって太巻きを食べると

縁起がいいとか^^

今年の恵方は方角は

東北東ですよ(^_^)