一宮市で中古戸建・中古マンション・新築戸建・土地など、不動産をお探しならフルハウスへ!

 2024年01月20日

<No 11>

■着陸

双子の父こと平田です。

JAXA素晴らしい。

ありがとう!と言いたい。

月にようやく日本も着きました(^_^)

あとは太陽電池が復活することを祈りましょう!

やっぱりこのピンポイント着陸は快挙だと思います(^O^)

  

 2024年01月12日

<No 12>

■バーガー

双子の父こと平田です。

マクドナルドも値上げ( 一一)

マクドナルドの強みは早くて安いだったけど・・・

マックに千円出すならモスバーガーに行きます(^_^)

  

 2023年12月22日

<No 13>

■サムライ

双子の父こと平田です。

山本投手は、ドジャースに入団が決定した(^_^)

大谷君が面談に同席していた事から、

一緒にプレイしましょうと声をかけられたのが

嬉しかったのかもしれませんね。

お互いにサムライジャパンのWBC優勝に貢献した者同士ですから。

来シーズンのドジャースが楽しみ(^_^)

  

 2023年12月16日

<No 14>

■交換

双子の父こと平田です。

明日は一気に気温が下がります><

平野部でも雪が降るかも…

今年は暖冬で雪も降らないと思っていたので

まだスノータイヤに変更していない(^_^;)

早急に交換しなければ(T_T)

  

 2023年12月08日

<No 15>

■ペーイ!

双子の父こと平田です。

68歳で亡くなられるのは早いですね(^_^;)

血管切れそうなアダモステ〜ってギャグだった

ヒップアップの淡谷のり子さんのモノマネも最高でした(^_^)

子供のころ楽しませて頂きました(^O^)

ご冥福をお祈りしますm(__)m