一宮市で中古戸建・中古マンション・新築戸建・土地など、不動産をお探しならフルハウスへ!

 2023年11月05日

<No 21>

■三連

双子の父こと平田です。

三連休の最終日いかがでしょうか。

暖かい連休でよかったですね

私は三連勤(T_T)

明日は雨予報です(^_^;)

  

 2023年11月02日

<No 22>

■暖冬

双子の父こと平田です。

今日は11月とは思えないぐらい

暖かい一日でした(^_^)

この暖かい日が今週末まで続きます。

この冬は暖冬ですかね(^O^)

ただ朝晩の気温差がありますので

体調管理を気を付けないと。

  

 2023年10月26日

<No 23>

■悲惨

双子の父こと平田です。

イスラエルの地上部隊による

地上戦がもう始まるのかぁ><

報道では人質がメトロと呼ばれる

地下通路に拘束されていると言っていた(^_^;)

そこが戦場になるとしたら、

人質にされた人たちの悲惨な結果を避けることができない(T_T)

なんとかならないものか

  

 2023年10月19日

<No 24>

■チャンス

双子の父こと平田です。

ホンダが自動運転タクシーを(^_^)

子供の頃に描かれていたような未来が

すぐそこまで来ている!って感じでワクワクしますね

自動運転が始まればタクシー業界の人手不足も解決しますし

田舎では人の動きも変わる

ある意味ビジネスチャンスですね(^_^)

  

 2023年10月16日

<No 25>

■病気

双子の父こと平田です。

坂本龍一さんや高橋幸宏さんに続き今度は谷村さんですか…

ご病気は仕方ないとないが、

74歳は死を迎える年齢とは思えない(^_^;)

ご冥福をお祈りいたしますm(__)m