一宮市で中古戸建・中古マンション・新築戸建・土地など、不動産をお探しならフルハウスへ!

 2023年10月12日

<No 26>

■和平

双子の父こと平田です。

イスラエルとパレスチナが戦争状態><

戦争はやめましょう(^_^;)

いいことなにもありません。

話し合いで和平をお願いしますm(__)m

ウクライナとロシアの戦争で、

これ以上の戦争は、とにかくやめてほしいです。

  

 2023年10月05日

<No 27>

■イマイチ

双子の父こと平田です。

去年は凄かったヤクルトの村上選手!

今年はイマイチ(^_^;)

去年は対戦投手も警戒していなかった

だから三冠王だったんだろ。

WBCで調子が落ち、そのままシーズン終了

まだ若いから修正して来年活躍して(^_^)

  

 2023年09月23日

<No 28>

■納税

双子の父こと平田です。

10月からふるさと納税の返礼品が値上げで

駆け込み納税が…(^_^;)

今まで上手く運用されてたんじゃないの?

よくわかんないけど…

なんで変える必要があるのか分からない。

一部の地域のみが潤うからなの?

ウチはいつも通り、年末に(^_^)

  

 2023年09月14日

<No 29>

■移籍

双子の父こと平田です。

残念ながら、エンゼルスは強くなる要素がありません。

マイナーでの育成も下手くそで、

数年我慢すれば優勝できるような力がつく見込みもない><

大谷選手の移籍先はドジャースが本命かな(^_^)

  

 2023年09月07日

<No 30>

■改ざん

双子の父こと平田です。

シャトレーゼの賞味期限改ざん

やってはいけないこですが

どこかの中古車会社より、

よっぽどコンプラがしっかりしている(^_^;)

こうやって素直に問題点を認めて、

謝罪、改善を示してくれるだけで、

消費者はもう一度シャトレーゼを

利用しようという気持ちになるのにね

(^_^)