一宮市で中古戸建・中古マンション・新築戸建・土地など、不動産をお探しならフルハウスへ!

 2023年09月07日

<No 31>

■改ざん

双子の父こと平田です。

シャトレーゼの賞味期限改ざん

やってはいけないこですが

どこかの中古車会社より、

よっぽどコンプラがしっかりしている(^_^;)

こうやって素直に問題点を認めて、

謝罪、改善を示してくれるだけで、

消費者はもう一度シャトレーゼを

利用しようという気持ちになるのにね

(^_^)

  

 2023年08月28日

<No 32>

■シーズン

双子の父こと平田です。

台風9号、10号の進路を見る限り

上陸は無さそうで良かった(^_^)

11号も予想進路は

本州への上陸は無さそうですね(^_^;)

まだこれからが台風シーズンなので

油断ができませんね

  

 2023年08月27日

<No 33>

■必需品

双子の父こと平田です。

いきなりの雷雨><

晴れていたと思えば

急な天候の変化( 一一)

この時期は傘が必需品ですね(^_^)

  

 2023年08月21日

<No 34>

■慶應

双子の父こと平田です。

いよいよ夏の高校野球決勝!

慶應が優勝して、

令和の高校野球の成功のモデルケースになって欲しい(^_^)

ヘアスタイルも自由、

生徒さんが自分で考える主体性・自己決断が

主流になると素晴らしいですね(^_^)

  

 2023年08月19日

<No 35>

■不漁

双子の父こと平田です。

年々、サンマが不漁で高くなる><

数年前までは大きくて脂の乗ったモノが

100円で売っているのが当たり前だったけど、

最近は安売りしたとしても

細身でパサパサしているサンマで残念なことが多い(^_^;)

もう高級魚になってしまった(T_T)